Other love doll stores in his lab include Telenoid 8 juin 2020

超弾性、日本の超リアルなAIラブドール内部構造技術が明らかに

ロボットGenminoid F(Fは女性女性を表す)このロボットは20代の日露女性をモデルにしており、肌はシリコーンでできており、実在の人物のように見え、瞬き、笑顔、しかめ面の65種類があります。さまざまな表情と、実際の人間のように話し、話し、歌う能力は、現在のヒューマノイドロボットの頂点です。 ATRでの石黒の仕事は、主にテクノロジーを使用して他の人の存在感と感情を高めることですが、私たちはテクノロジーをリモートコミュニケーションのプロセスで使用しています。

人工知能リアルドール

彼の研究室の他のラブドール通販には、Telenoid、Elfoid、Hugvieなどがあります。 Telenoidは、マイクロフォンとワイヤレス通信を備えた、遠隔操作可能な携帯型のソフトヒューマノイドロボットです。 ElfoidはTelenoidの人形型の小型バージョンで、携帯電話も統合されています。ハグビーはエルフォイドと同様の機能と形状を持っていますが、その形状はより心地よい枕の形状です。また、心拍をシミュレートできる振動テクノロジーも提供します。このAIラブドールの開発には、ATRの他にもaLabや大阪大学がヒューマノイドアルゴリズムや人間の表情を模倣するパートナー、芝浦工業大学が駆動技術やセンサー技術を担当しています。現在、AIリアルドールトはまだ研究開発の初期段階にあり、将来的には受付やツアーガイドとしての活躍が期待されています。

ジェンダーシミュレーションロボットの出現は、将来異性を必要としないことを示していますか?

私たちのほとんどが異性を必要としないように、シミュレートされたPiper Dollラブドールはどの程度実在すべきですか?これは脳を開く主題です。ハリウッド映画にはそのようなテーマがたくさんあり、ダッチワイフの中には実在の人間と同じレベルの見た目、知恵、さらには感情さえ持っているものもあります。もちろん、映画のセックスロボットは古代神話の妖精のようなので、誰もが愛しています。スーパーマンの機能は非常に純粋な心を持っており、主人公に恋に落ちたら、彼の感情は決して損なわれず、主人公を数えたり傷つけたりすることもありません。このラブドールレビューのように誰が死にたいですか?そして、いったんそのようなAIロボットに夢中になり、海が水を作るのが困難になると、当然のことながら他の人は入ることができません。いろいろな理由でロボットと別れて平凡な暮らしをしなくてはならないとしても、それはウォーキングライフに違いない。

Février 2020
I have to say that the work of the body love doll 18 février 2020

多くのカップルにとって、彼らが一緒に美しい場所に行くとき、当然、さまざまな写真を撮る必要があります。当初、観光地を見るのにたった10分しかかかりませんでしたが、写真が撮られてから30分が経過することがよくありました。写真を撮った後、友人の輪に美しい写真を送り、みんなにドッグフードを与えることを忘れないでくださいこの操作はすでに最も一般的な操作です。

166cmスレンダー高級ダッチワイフ

しかし、日本の家の運営はおそらく目を見張るものであり、彼らは一緒に遊ぶカップルでもありますが、彼のガールフレンドは身体の高級ラブドールです。アトラクションで、彼の「妻」のためにたくさんの美しい写真を撮りました。彼のTwitterでこれらの美しい写真を共有しました。これは世界中にこぼれたドッグフードです。

身体のラブドールレビューの出来映えはとても絶妙だと言わざるを得ませんが、よく見ると実物と違いはありません。そして、写真の人形のポーズでは、この物理的なダッチワイフの関節の動きは非常に自由であり、フィギュアの体比は完璧です、このラブドールをとても愛しているのは不思議ではありません、それは本当に人々を好きにします。

さまざまなポーズのために、ラブドール男も完全に対応しています、それは単なるプロのモデルです。そして、そのような本物の人形の場合、価格は間違いなく安くはないので、これは地元の暴君でもあります。さらに、他の人の目を気にしません、なぜなら一般的にそのようなダッチワイフを一般に公開しないからです。それは実に立派です。

至近距離から見た場合でも、このラブドールは細部まで完璧であり、顔の特徴は三次元の感覚でいっぱいであり、それらの安価な物理リアルラブドールよりも優れていません。ダッチワイフのスポーツセーターと赤いメガネフレームも、不従順を感じることなく独特の美しさを持っているように見えます。このような人形も持っているなら、それを引き出す勇気はありますか?
日本のラブドールとダッチワイフの写真は、彼女がペットであることを示しており、彼女はどこへでも連れて行ってくれます。 これですべてです。気に入った場合は、下にコメントを残してください。

Novembre 2019
How do you feel about a luxury love doll? 8 novembre 2019

高級ラブドールはどのように感じますか?

どんな感じですか?実際、最高の人形と実際の人々でさえ非常に異なっており、市場のリアルラブドールの価格もそこにあります、一般的には一般的にプラスチックに触れることです、少し良いが感触を高めるためにゴムシリコーンを追加しますが、それでも大きなギャップがあります私はいつも気球に触れていると感じています。

結局のところ、ダッチワイフは本当に個人的な風船であり、高すぎることはできません。しかし、セックス人形も優れており、長年にわたって独身の性的ニーズを解決し、ストレスを解放し、性感染症を避け、エイズのDS延を引き起こす

今日では、セックス人形はますますリアルでレイヤードになっていますが、これはダッチワイフと呼ばれ、本物の人間の肌を持つ固体で、柔らかく快適です。この種の堅実な人形の感触は本当に良く、それに触れる感触もとてもリアルです。そして、この種のリアルドールは非常に美しく、その姿はとても良いので、今では誰もがより多くの物理的な人形を買い始めています。結局のところ、それはラブドールよりもはるかに優れています。

物理的な人形が出てきたばかりのとき、シミュレーション等身大ドールは非常に美しいものの、困難、欠点がありましたが、立ちの問題に欠陥があり、多くのユーザーがため息をつきました。その後、多くの研究の結果、元のステーションのプロセスは複雑ではなく、この問題を簡単に解決できることがわかりました。足のジョイントを追加し、足と足の裏に三角形の爪のような位置決め穴を追加するだけでした。固体シリコン人形を立てるプロセスが完了しました。

シリコンラブドールをどれだけ立てることができるかは言及せず、どこへ行っても芸術品です。今では多くの人々がそれをモデルと見なし、撮影された写真は完璧です。以前にスタンディングバージョンを購入したことがない友人は、動き始め、自分のスタンディングエンティティ人形を持ちたいと考えています。

ただし、DIYでさえ、いくつかの実践的な能力は同様に耐えることができます。リアルドールを購入した今、ユーザーは自分の選択に応じて立位と非立位を選択できます。スタンディングバージョンはカスタマイズする必要があるため、カスタムオーダーを購入したい友人は早めに注文する必要があります。

recommander à un ami(e)

envoyer un e-mail pour partager la page

nous contacter